カテゴリー
過去記事
アクセスカウンタ

2009年03月13日

ヨットの三角帆

多くの船員(特に初心者)が大三角帆と共に航行するのを全く怖がるように思えます。 あります。いいえが、必要がある。 しかし、避けられるために、いくつかの基本的な罠があります。

私は何十もの海洋レースに入港しました、Hobarts、および私が、ロシア人のためのナビゲータと局所的知識が乗組員となったので、私が航行したとき、何がつまり事件に関してあなたに示すことになっているかを例証できる最も良い方法に14シドニーを含めます。

彼らはサンクト・ペテルスブルクから来ていました、そして、たいへん賢くて、自己満足していて商業的に意識している、現代のロシア人でした。 それらは彼らの航行のテクニックで時代遅れの20年でしたが、彼らはそれらがそうでなかったというそれらの信念でほとんど横柄でした。 これは、私たちの間のいくつかの堅い議論に通じるためのものでした。
私たちは、レースの2日目に良い激しい北風の前を走っていました。 風がしばらく吹き続けていたので、時流に従っていましたが、大きくはありませんが、海は重要になりました。



Posted by shin5 at 00:55